人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ついに160に!

開始段階でNEXTはあと9.6M。1時間強武器庫で狩れば確実にレベルアップできる状況です。いよいよラストスパート。

1時間半後、武器庫で壮絶な寸止めに成功。
残り経験値は245。

どこでレベル160にするか考えた結果、リス港口に移動することに。

Tsukuyoも来てくれました。
ついに160に!_a0045019_10144734.jpg


リス港口といえば、初めてプレイしたとき分けもわからず出てきて最初の墓を落とした思い出深い場所です。あれから1年3ヶ月。よくここまで上り詰めたと思ってます。

そしてついに、

ついに160に!_a0045019_10174587.jpg


レベル160に。なんと経験値を綺麗に0にそろえることが出来ました。
数多くの拡声器や内緒をもらいました。うっかりSS撮るのは忘れました;

で、今回のメインイベント。ゴールドイヤリングに30%を張ることに。

1枚目、成功。

ついに160に!_a0045019_10201365.jpg


3回成功するまで張るつもりでしたので、このまま続行。

2回目。闇。

まぁ、こんなものですorz

せっかくだからということで、Tsukuyoが

ついに160に!_a0045019_1021321.jpg


実はこの直前にセラフィス闇INT20をフリマで購入しておりました。
ついにINT補正100達成です。

さらにTsukuyoが、

ついに160に!_a0045019_10225887.jpg


十二宮ソードをプレゼントしてくれました。椎茸の見た目の微妙さが解決されていい感じです。

Tsukuyoはこれだけでは飽き足らず、

ついに160に!_a0045019_1024123.jpg


名前がワンタンメンに。これからも瑠奈、Tsukuyoのコンビをよろしくお願いします。
by lunaticfantasy | 2006-01-22 10:24