人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

佳奈ちゃん急成長

いつも通り武器庫を探そうとしたら、

混んでる(´・ω・`)

仕方ないので佳奈に切り替え。


開始段階でレベル49。瑠奈では決して狩ることのなかったちびティが狩り場です。
グル狩りするとおいしいですね。

途中からゴウさんも加わって2人狩り。

開始1時間後。

佳奈ちゃん急成長_a0045019_859441.jpg


ついにレベル50に!ジャクム第1段階を久々にやりたかったので近いうちに向かわせてみようと思います。

ただ、今日はメンバーも集まりそうになかったのでそのまま狩り続行。

途中からちびティ狩りに飽きたのでゾンビに。
当たるけどきついorz

仕方ないのでエルナスに戻り、ヘクタに向かうことに。
意外と狩れる。

ということで、

佳奈ちゃん急成長_a0045019_914366.jpg


レベル51になってしまいました。ちなみに武器はレベル50から蛇矛になっております。
攻撃力86のSTR3。このレベルにしてはなかなかいい感じかなと。

さぁ、あと1つでゾンビです。部員の皆さんよろしくm(_ _)m
by lunaticfantasy | 2006-01-29 08:55