人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

大陸をまたがって

相変わらず瑠奈はおやすみです。
意外とランキングは下がらないですね。

というか、氷魔女性キャラ1位は半年放置してても大丈夫な気も。

ということで、佳奈を起動。
ちょうど2倍ドロップの開始時間だったのでサンフィクシに移動。

以前はなかなか当たらなかったのですが、しばらく離れている間に必中するようになってました。

大陸をまたがって_a0045019_7581994.jpg


ちなみにドロップはこんな感じ。

ここで一度プレイを終了。
1時間半ほど後に再びプレイ開始。Tsukuyoがショーワでフレイムスライムを狩っているとのことだったので一緒に狩らせてもらうことに。
・・・もっとも前半は吸ってただけですけどね。

途中から狩り開始。ごうさんも氷魔で参戦の3人狩り。

・・・沸きがすごい。何気にグル狩りには向いている狩場かもしれません。探すの楽だし。

ちなみにドロップは、
大陸をまたがって_a0045019_80233.jpg


ハートイヤリングが落ちたり、

大陸をまたがって_a0045019_803646.jpg


製作法が落ちたり。

結果はこんな感じ。

大陸をまたがって_a0045019_811115.jpg


普段見ないドロップは幸せになれます。
by lunaticfantasy | 2006-05-19 08:01