人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

ついに4次転職実装!

以前に中国情報のガセネタはありましたが、今回本当に韓国で4次転職が実装されたようです。
日本では秋口になるでしょうか。楽しみですね。

お知らせいたします.
メープルストーリーテストクライアントバージョン 1.2.52 街リリースになりました.

今度パッチでは次のような事項が修正, 追加されました.

< ゲーム関連 >
1. 4次転職が可能になりました.

- リプレ村ミナル森の師弟たちに会って転職が可能です.

2. 4次スキルが一部追加されました.

3. 物理防御力に対する基準が変更されました.

自分のレベルに当たる基本防御島を持ってなければならないし基本防御島より低いとか高い場合ダメージの差は大きくなるようになります.

4. 新その他着用の時ブースタースキルの效果が適用されます.

関して問題になることができた武器たちの攻撃速度も一緒に改善しました.

5. その他

- ペットえさ商人たちが ‘ペット命令語案内書 : ミニイェティの方’の販売を始めました.

- ペットスキルアップグレードの時エフェクトが現われます.

- モンスターカードをインベントリで一間に 1,000個まで重なって集めることができるようになりました.

< クエスト関連 >

1. オルビスに新規パーティークエストである ‘女神の跡’が追加されました.

- 女神の跡 : NPC ニンフウォングキ, レベル制した Lev. 51 ~ 70.

2. 何種類クエストの誤打が修正されました.

< アイテム関連 >
1. 武器アイテムが追加されました.

- (Lev. 45) 共用窓 : 釣り竿
- (Lev. 54) 共用ワンド : ハートワンド
- (Lev. 100) 戦死ハンソンゴム : スパタ
- (Lev. 100) 戦死一手斧 : トマホーク
- (Lev. 100) 戦死一手鈍器 : バトルハンマー
- (Lev. 100) 戦死両手剣 : 惨禍も
- (Lev. 100) 戦死両手斧 : タバル
- (Lev. 100) 戦死両手鈍器 : ゴールデンスミスハンマー
- (Lev. 100) 戦死窓 : ピナカ
- (Lev. 100) 戦死ポルアム : ゼドボグ
- (Lev. 100) 盗賊短剣 : ゴールドツインナイフ
- (Lev. 100) 盗賊短剣 : ブラッド大挙
- (Lev. 100) 盗賊アデ : レッドクリブン
- (Lev. 98) 魔法師ワンド : ダイモンのワンド
- (Lev. 95) 魔法師スタッフ : ブルーマリーン
- (Lev. 100) 弓手弓 : ホワイトニスロック
- (Lev. 100) 弓手石弓 : ホワイトネスェル

2. アイテムを合成して新しいアイテムで製作が可能です.

: NPC. モールス, 武器合成, リプレ村.
- (Lev. 110) 戦死一手剣 : ドラゴンカラベルだと
- (Lev. 110) 戦死一手斧 : ドラゴンエックス
- (Lev. 110) 戦死一手鈍器 : ドラゴンメース
- (Lev. 110) 戦死両手剣 : ドラゴンクレイ母語
- (Lev. 110) 戦死両手斧 : ドラゴンバトルエックス
- (Lev. 110) 戦死両手鈍器 : ドラゴンフレーム
- (Lev. 110) 戦死窓 : ドラゴンパルティザン
- (Lev. 110) 戦死ポルアム : ドラゴンヘルボド
- (Lev. 110) 盗賊短剣 : ドラゴンカンザル
- (Lev. 110) 盗賊短剣 : ドラゴンクリス
- (Lev. 100) 盗賊アデ : ドラゴングリーンスルレブ
- (Lev. 108) 魔法師ワンド : ドラゴンワンド
- (Lev. 110) 魔法師スタッフ : ドラゴンスタッフ
- (Lev. 110) 弓手弓 : ドラゴンシャイン普愚
- (Lev. 110) 弓手石弓 : ドラゴンシャインクロス

1. 呉シリアのリプレ村に行く道が開かれて新しい地域が発見されました.
- リプレ
- リプレ西の方森
- 西の方森の境界
- 意地悪の森
- 山羊の谷間
- 空巣 1 ~ 2
- 空巣入口
- 東森の境界
- リプレ東森
- 赤いケンタウルスの領域
- わずか闇の戦場
- 黒いケンタウルスの領域
- 水と闇の戦場
- 青いケンタウルスの領域
- 火と水の戦場


2. 呉シリアのオルビス地域に新しいパーティークエスト地域が発見されました.
- 女神の塔

3. コークタウンに新しい地域が発見されました.

- 鼻-クスキーキャンプ<小さな丘1>
- 鼻-クスキーキャンプ<小さな丘2>
- 鼻-クスキーキャンプ<小さな丘3>

< モンスター関連 >

1. ミナル森に下のようなモンスターが出現します.
- (Lev. 70) レスィ
- (Lev. 72) ビートル
- (Lev. 74) ダクレスィ
- (Lev. 76) デュアルビートル
- (Lev. 78) ヘングキ
- (Lev. 80) ハーフ
- (Lev. 83) ブラッドハーフ
- (Lev. 85) ボク
- (Lev. 88) ケンタウルス
- (Lev. 88) ディユオルボク
- (Lev. 105) マニョング
- (Lev. 105) グリプ


2. 女神の塔に下のようなモンスターが出現します.
- (Lev. 65) ゴストピックシ
- (Lev. ??) パパピックシ

< イベント関連 >

1. 夏休みイベントが追加されました.

- 詳しい内容はメープルストーリー公式ホームページ(http://maplestory.nexon.com) で確認することができます.

< UI 関連 >

1. ギルドランキング掲示板にギルドマークも表示されます.
2. ペットゾングボチァングでペットスキルアップグレード情報を確認することができるようになりました.
3. クエストお知らせ異意縮めるのが追加されました. これから L 背を押してクエスト知らせることが窓を広げて閉めることができます. この縮めることはキセティングで願う所にセッティングして使うことができます.


< キャッシュアイテム関連 >


1. 村あまり新しいヘアーが追加されました.
- カンニングシティ : バンビヘアー(男), ミニヘアー(女)
- ヘネシス : ワイルドヘアー(男), キューティウエーブ(女)
- オルビス : ショッシャギヘアー(男), チンヘアー(女)
- ルデ−ブリオム : ロッキーヘアー(男), カルリストリームヘアー(女)

2. ケシシャブプレビュー間違いが修正されました.

- 名札指輪を着してケシシャブに入場して他のアイテムを着する場合名札指輪エフェクトが消えた現象が修正されました.
- ペットを取り出しておいた状態で元々大道をクリックすればペットが消えた現われることを繰り返した現象が修正されました.

3. メイドボックを着して攻撃時袖の消える現象が修正されました.

4. 現在まで発売開始されたペットのディスクリプションが変更されました.
by lunaticfantasy | 2006-07-14 14:45