人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

つ、繋いだ・・・

MapleStoryの話ではありません。
ってか、めぽで繋ぐってどういうときに使うのでしょうか。

ポップンミュージックでの話です。
最近ネット対戦ばかりやってました。結局レベル42部屋に常駐してすでに70戦近くになるのですが、気分転換にエキスパートコースをやってみることに。
というのも、現在やっている隠し曲解禁イベントが

「コンボ500000を達成しろ」とかふざけたものだから。

まぁ、エキスパートコースだと稼ぎやすいわけですよ。

フルコンさえすれば。

ということで、トライ。
1回目。ガールDEフィーバー :2曲目で切ってやる気半減
2回目。同上           :2曲目で(以下略)
3回目。浪漫DEフィーバー  :2曲(以下略)

そしてトライした4回目。

つ、繋いだ・・・_a0045019_9411356.jpg


繋がった。

つ、繋いだ・・・_a0045019_9412373.jpg


7000近く減った。
本気で緊張しました。特にアリプロH真ん中にある2重ロールとかw

しばらく別モード色々試してみるのもよさそうですね。

-------------
一気にレス

>真田さん
うん、これはマイキャラながら萌えますw

>ウェンディ君
さぁ、誰だろ?

>天周さん
そ れ は や だ !
とりあえず着彩をお楽しみに。

>佐倉未来さん
レンタル却下w

>Regulusさん
やっぱり祇園祭といえば京都ですよ。
博多祇園山笠も一度見てみたいんですけどね。

>げそ
とりあえず二重投稿は消しておいた。
で、コケティシュH95kとか㍉
by lunaticfantasy | 2006-07-21 09:47