人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

Mバイなドロップ(。。)

最近トレードがめちゃくちゃ流行ってるせいで
めぽサーバーが(いつも通り)一段と重い中
皆様いかがお過ごしでしょうか?

へにょん(。。)Tsukuyoです

椎茸探してMバイへ~♪
…落ちるって情報まだないので落ちないかな~って期待だけ

しかし落ちるのは意外なものが(。。)
Mバイなドロップ(。。)_a0045019_12573744.jpg

ダークハスク!(戦士:70手袋)
Mバイなドロップ(。。)_a0045019_12593619.jpg

ウィングブーツ(闇)!
(弓:80靴)
Mバイなドロップ(。。)_a0045019_132283.jpg

見えてませんがクリックしたら見れます(死)
30Pで買ってくれたお人!ありがとう!!
シャリット(金)(^^;)
(弩:80)
Mバイなドロップ(。。)_a0045019_136212.jpg

昔は結構売れたのにね(--++)
ローバ(紫)
(少なくともドロップする前のローバ(赤)は3Mで売れてた
Mバイなドロップ(。。)_a0045019_1382528.jpg

あとはミストアーマー(茶)

バトルエムプリス(闇)も落ちるので結構おいしいのかな~?
(SSわすれちった(。。;))

たまに大陸渡ってドロップ狙いに行くと
やっぱり楽しいですね☆
by lunaticfantasy | 2006-07-31 13:09