人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

めぽー部 萌える競馬ぶっく その3

めぽー部 萌える競馬ぶっく その3_a0045019_23282735.jpg

シェリル:皆様ごきげんよう、いきなりのネタはわかったかしら?

瑠奈:いきなり濃いネタふられましたが…このネタが一発で分かった方はマニアです!と言う事でこんばんわ~めぽー部花梨の「元」女王こと、橘瑠奈です(^^)

シェリル:さっきのネタがわからない方はこちらのアドレスで30秒程ムービーを見なさい☆
http://www.youtube.com/watch?v=nKT3k1jW3Ug

瑠奈:99年JRA秋華賞のCMです(^^;)皆さん今年の秋華賞は15日ですよ~


シェリル:ところで瑠奈ちゃん、このめぽー部のけしからん意見はなんなのかしら?

瑠奈:はい?何がですか?(。。)

シェリル:「今週のメインレース」のブログよ!

瑠奈:え…?だって秋華賞でどれが来るかわからないし~~

シェリル:え~~っと…何々?


橘瑠奈:土曜東京第9R 東京オータムJ!
魔法使いゴウ:土曜東京第9R 東京オータムJに決まってるじゃないですか!
Tsukuyo:日曜京都第6R(?) 2歳新馬戦 薔薇一族わしょ~い(。。)
DEEDRIT:土曜東京第9R 東京オータムJ出津祭りわしょ~いヽ(゜▽、゜)
美野里らいむ:日曜東京第11R 府中牝馬S レクレドールからいくよ~☆

一人位カワカミプリンセスとかアドマイヤキッスとかキストゥヘブン位いいなさいよ!!!

瑠奈:じゃあコイウタとフサイチパンドラ固定でそう流し~~(。。)

シェリル:瑠奈ちゃん誰にそんな片寄った競馬教え込まれたの?

瑠奈:この方達です



シェリル:色んな意味で出来上がってる上に終わってるわね…このお兄様とお姉さまにはなかわないわ(--;;)…瑠奈ちゃん…今から質問していいかしら?

瑠奈:なんですか?シェリル姐さん?

シェリル:「今週土曜日のメインレース」は?

瑠奈:土曜東京第9R 東京オータムJと京都4R障害3歳以上未勝利(混合)~~

シェリル:…最強のテイエム馬は?

瑠奈:ドラゴン~~~(。。)

シェリル:複勝ゲッター

瑠奈:出津 孝一(。。)

シェリル:…いい方を変えるわ…複勝ゲッター「横山!」

瑠奈:義行(。。)

シェリル:武豊は!

瑠奈:切るところからはじまる(。。)


シェリル:…めぽー部って本当に「メイプルギルド」なのかしら…ウインズ難波で解説しだす親父達並に濃すぎる…

瑠奈:まだ秋華賞の枠がわからないので今日はここまでで~す♪

シェリル:絵描きがグラフィックの仕事に追われてなければ日曜日の0~12時までにここのブログでお会いしましょう☆それではギャンブラーの皆様!…おやすみなさい…☆
by lunaticfantasy | 2006-10-13 00:08