人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

もうすぐ新年…

後2日切りました
と言うより後1日とちょっとで新年です

さて…メイプルとイラスト描いて新年明けるだろうな(^^;)
今年1年目標達成して結構自信をつけたので
来年はHPの方も頑張りたい月夜です(^^)d

来年はもっとメイプルキャラクターのアイコンとか素材を作ったりしたいですね~
手下D子とかマヤとかジェーンとか色々(^^)

競馬のサイトの方もこつこつ進行中

来年も色々よろしくお願い致します(^^)ノ
もうすぐ新年…_a0045019_21283485.jpg



追伸
イラスト見た瞬間の瑠奈たん
瑠奈:なっ!何これ…?(。。;;;;)
月夜:勝手に想像しる~~~♪ヽ(゜▽、゜)

追伸2
くげさん:月夜さん~月夜さん~~♪もっとカメラアングルした~~♪
月夜:ここは18禁ページじゃないの~~ヽ(゜▽、゜)
by lunaticfantasy | 2006-12-30 21:28