人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

なんか変だ!

虫姫さまにいってみました。
久々にグルを組んで見ました。

順調に経験値が伸びてついに95%を突破。
明日にはレベルアップ出来るかもしれませんね。

ちなみにドロップは、
なんか変だ!_a0045019_22284034.jpg


緑虫×2
パーノチューブ
70%魔力の書(杖)

そして、
クリスタルFリング×5

同じものが落ちすぎです。

そういえば、サクチケを購入したのでキノコスタンプを10個もらいました。
ポニチャイで交換。

なんか変だ!_a0045019_22301341.jpg


ごまごまクッション・・・なんか変なものをもらいました。

ちなみに座ってみると、
なんか変だ!_a0045019_22304711.jpg


なかなか見た目がいいです。効果は10秒ごとに50回復。まったりできそうです。
ってか、実際に欲しいですね。こういうの。
by lunaticfantasy | 2007-01-10 22:31