人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

めぽー部 萌える競馬ぶっく その9

聖奈:なんか久しぶりね…まともに更新されるの★

月夜:めぽー部員の皆様が麻雀に片寄ったりDSばっかりやってるとか普段の仕事で本気で死にかけたりしてて色々だったの~

エミリア:私は休養中はゆっくりお茶と射撃(本物で)を楽しみましたわ~~

聖奈:…どこで打って来たの?(^^;)

エミリア:うふふふっ☆秘密ですよ、聖奈さん☆


聖奈:さて~こっちも久々に重賞が開催されてるのよね~先週もだったけど

月夜:中京記念ローゼンクロイツがレコード勝ちしたの~~!

エミリア:つ…月夜さんっ(^^;)??

月夜:ローゼンクロイツがレコード勝ちしたの~~~っ!!(メガホン)

聖奈:はいはい…わかったからメガホンよこしなさい!

月夜:あう~~~…

エミリア:さてと、そろそろクラッシックなわけですが本日はなんと言っても「フィリーズレビュー」ですわね。フィリーズレビューと言えば!

月夜:ローズバド後方一気で初重賞~~!(大声)

聖奈:そこまで薔薇一族の事引っ張るな~~~~!!(げしっ!!!)←月夜をハリセンでしばく音

月夜:きゅう~~~~~(@@;;;;)

エミリア:…よっぽどディープ世代で舐められてたのがくやしかったみたいですね~月夜さん(^^;)

聖奈:気持ちがわからんわけじゃないけどこやつはしつこいのよ!さて!行くわよ~予想!めぽー部的にはなんと一押しはアストンマーチャンじゃなくてみんながルミナスハーバーへ!

エミリア:昨日の雨がどうなるかですね、ルミナスは雨の勝ち経験があるような事を聞きましたわ~

聖奈:ハイエルフ先生が予想会に間に合わなかったのが非常に残念なんだけれど…お体大事に(。。;;;;)

月夜:当たった馬券で新しい○○ぐる○とかオーダーしたりAV機器の修理するなら20~40万クラスのマッサージ器買ったほうがいいと思うの~(。。)

エミリア:そのままでいると~~大変な事になりますよ~~~~

聖奈:どこのたけしの番組だ…(^^;)しっかしアストンマーチャンは武豊騎手がイマイチ今年まだエンジンがかからない事と馬が雨の経験が不安な事から対抗扱いみたいね

月夜:ただ単に武豊と一番人気の馬をはずした方が馬券がつくからワイド狙いの私とかだいさんらいむちゃん辺りはルミナスは当たり前だと思うの(。。)

エミリア:月夜さん予想会出てませんでしたけれど買い目は?

月夜:ん~?ルミナスハーバーから3点流し(。。)
仕方がないからマーチャンは厚く買って、後は適当に500円流しでニシノマナムスメとツルマルオジョウだよ(。。)

聖奈:あんた…本当に橋口先生のとこの馬好きねえ…

月夜:うん☆(^^)

エミリア:さて~報知杯フィリーズレビュー関しては多分皆さん3頭絞りなので予想会はここまで!後はHPの予想会のページをご覧下さいね(^^)

聖奈:それでは皆様!今年もよろしく!

月夜:ごきげんようなの~~(^^)ノシ
by lunaticfantasy | 2007-03-11 11:50