人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

別に正義じゃないもん

モンスターを倒しているからと言って
別に正義の味方ではない

メイプルストーリーにおいて
RPGでよくある「正義」と「悪」はありません

そんな中橋口厩舎のギルドマスターの瑠奈さまは

「私が法律!私がルール!」

と素敵な事をおっしゃいます(^^;)
武器庫とかでだけどね(^^;)

氷のハイレベルな魔法に「法学部卒でダークな知識を実につけてる」瑠奈さまは
火ブルにも横にも負けない人です★
うん、つおい(。。;;;)

170後半レベルの氷様だし
火ブル達にとっては嫌な女王様なんだろうなあ★
別に正義じゃないもん_a0045019_19352640.jpg

メイプルの衣装ってアレンジはしやすいんだけど
も~ちょっと公式での武器、防具の設定きっちりしてほしいなあ(。。)
by lunaticfantasy | 2007-06-06 19:38