人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

めぽー部 萌える競馬ぶっく その16

月夜:秋競馬なの~~~~(^^)ノ

エミリア:秋競馬ですわ~~~(^^)ノ

月夜&エミリア:でもまだサマーシリーズ2007のランキング終わってないのね~(。。)(。。)

ショコラ:さまーじょっきーしりーずも終わってませんよ~

月夜:あれれ???ショコラちゃん???

エミリア:なんで?北海道シリーズは終わりましたわよ?

ショコラ:全く出番が無かったので北海道から遊びに来ました★

月夜:深い事は考えるのはやめるの~~3人仲良く~~

エミリア:不快な事を話しましょう~~~(^^)



ショコラ:G1じょっき~タイ~~~ホですね☆

月夜:こら!メイショウドトウが泣いてるの!!

エミリア:産駒があんまり目立たないから?(。。)

ショコラ:ていえむおぺらおーとか言うのがいたからG1を5勝も取り損ねたから?(。。)

月夜:それもあるけど普通に主戦ジョッキーが恐喝で逮捕された事だよね(。。)
芸能人からジョッキーまで恐喝大流行り!!(^^)ノ(偏見)でもね…私今回の事で知ったんだけどね…

月夜&エミリア:安田康彦って引退してたんだね(。。)

ショコラ:ニュースになりましたっけ??私は初心者なのでわからにゃいです~?

月夜:瑠奈ちゃんもシェリルちゃんとかの情報通が気付いてなかったからあんまり情報回ってなかった見たいだね~~~

エミリア:飲酒して態度が変って迷惑かける人は最低ですわね★

ショコラ:大人が辞表出す時くらい自分で出さなきゃですね★



月夜:さて、ばかばかしいのでセントウルS予想しようか(。。)

エミリア&ショコラ:(コクコク)((。。))((。。))

月夜:えっと~バイト中の瑠奈ちゃんからのメール予想~~
「私の本命はアグネスラズベリ。阪神は実績残してるし、今回の相手なら実力上位じゃないかな。相手本線はアルーリングボイスとアイルラヴァゲイン。要注意はメイショウトッパーかなあ。」だって(。。)

エミリア:なんにせよ夏は牝馬で締めって感じですね瑠奈さんも

ショコラ:えっと~~~お二人に質問していいですか…?

月夜&エミリア:なあに~?ショコラちゃん??

ショコラ: …競馬新聞の見方がわかりません…(;;)

月夜:あうぅ…でもオペラオーとか知ってたのは…

ショコラ:聖奈さんが北海道へ来て…

(回想)
聖奈:トルテちゃん!ショコラちゃん!もしこのHP(Opera)やブログで登場したいのなら…これ位の知識覚えなきゃだめよ!!

トルテ&ショコラ:ほ…本が分厚いですよ~~~聖奈さん~~~★

聖奈:文句ある?

トルテ&ショコラ:にゃいです…(;;)(;;)


ショコラ:………って(;;)(滝涙…)

月夜:聖ちゃん…(^^;;;)

エミリア:さてさて、今のところセントウルSの倍率ですが…1番人気のキンシャサノキセキで3.7倍、アグネスラズベリで5.1倍、アイルラヴァゲインで7.7倍ですね

ショコラ:わ~アグネスラズベリーって可愛い名前ですね(^^)わいど馬券で何点か買ってみようかな?

月夜:ショコラちゃん~~?まだ未成年だよね??

エミリア:未成年は馬券買っちゃだめですよ★

ショコラ:でも聖奈さんが京都競馬場で「中学生が裏門から攀じ登って馬券買って行って警備員が追いかけてた」って…(。。?)

月夜:私達が言ったら怒る事を初心者に教えるな!なの聖奈ちゃん(。。+++)!!

エミリア:ショコラちゃん~~それは禁止事項ですよ★やったらこっぴどく怒られるから(^^;)

月夜:せいぜい姉さんにお金渡して買ってもらう…後は少しお金を…

聖奈:ノミ行為を教えるな~~~~~~!!!!!!(ハリセンでしばく)

エミリア:あっ…聖奈さん

ショコラ:にゅうにゅう(;;)ガクガク(怖い~~~)

月夜:聖ちゃんいたい~~~…お姉さんをそうぽんぽんしばくのはやめて…

聖奈:姉だろうと関係ないわ!!(関西弁口調)あかんやろ!それはなぁ!あからさまに教えたらあかん!!!!!

エミリア:聖奈さんの関西弁初めて聞いた(。。;)

ショコラ:怖いにゃぁ…(;;)ガクブルガクブル

聖奈:基本的につっこみキャラがいない時に来る設定に勝手になってるのよ!私は!巻いてるんだから締めるわよ!
騎手、馬ともに絶好調な藤田&キンシャサノキセキはチェックどころでしょう!重賞ならフジキセキ産駒は来るだろうし

月夜:G1には2着が多いけどね…

聖奈:気になるのはアイルラヴァゲイン!短距離線に何故か殴りこんできたエルコンドルパサー産駒。どっちも父方か母方が長距離入ってるだけに1200Mはある意味見ものよね

エミリア:夏頑張って走ってるラズベリーが疲れてなければいいと思いつつワイド3つ位買っておこうかしら(。。)

ショコラ:買ったらだめみたいなので大人しく予想しつつ馬見てます(。。;)

月夜:予想になってない気もするけど疲れたのでここら辺で終わるの!ではでは皆様~~秋も派手に馬券を買いましょうね☆ご機嫌用なの~(^^)
by lunaticfantasy | 2007-09-09 11:37