人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

今日のあんあん 11月20日

最初は好調。
相手にも比較的恵まれ、6連勝を含む8連続リーグマスターを確保。

しかし、その後勝率70%プレイヤー2人に囲まれて予選落ちしたところから一気に崩れだし、
そこからさらに4位・3位と合計3連続の予選落ち。

特に今日は勝負どころで難問に当たり、相手に答えられるという展開が続出。
エンタメで4連続でドラマ問題が出るとかもう見てられない。

そんな中でも何とか途中から調子を取り戻し、リーグマスターに復帰。
今日の目標は900万パワーだったので、891万パワーまで増えたところで、

「次でラストにしよう」と思った最終戦。

マッチング相手を見ると、

Ixtab♪(現在2位)
にいも(現在4位)

もう一人もランカー(現在40位くらい)


・・・・帰る(。。;;

まぁ、帰る事も出来ないので対戦。

早押しクイズ(VS2位の人)
相手が奇跡の2連続誤答。
徹底的な遅延プレイを駆使して最後に10ポイント差で逃げ切り。

押し合い爆破クイズ(VS40位くらいの人)
相手の奇跡の1問誤答に付け込んで爆弾の押し込みに成功。
正解数は同じながらも5ポイントを追加で確保して奇跡の勝利。

4位の人には敗れたものの、奇跡のプレーオフ進出。
というか、トップテンが2人とも落ちました。ありえなさすぎ。

プレーオフは敗北したものの、ボーナス7万を加えて901万でフィニッシュ。

すでに気力が尽きていたのでここで終了。

多分もう勝てないと思います、はい。


今日の成績
8-4-2-1
勝率:62.98%
プレーオフ進出率:77.6%くらい

今日の獲得称号
・プロアンサー30人斬り
・残留10人斬り


そういえば、ポップンミュージックのハードPfEXが逆ボーダーでしたorz
エレフラッドウェイブEXがなぜか初見でフルコンボw
by lunaticfantasy | 2007-11-20 19:22