人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Izayoi(別名:Luna)の、どうでもいい話やどうでもよくない話など。


by lunaticfantasy

色々な競馬場に行きたい

競馬歴は決して長くない方ですが、私はかなりの競馬好きです。
どっちかというと、賭けるよりはレースを見る、馬を見る方がメイン。
当然賭けますけどw

2年半で訪れた競馬場は、
JRA
東京・中山・京都・阪神・小倉
地方
大井・園田

の合計7つ。
今年は夏にぜひ新潟か福島に行きたいと思っています。
目標はやはり中央完全制覇。
そして、海外の競馬場も行きたいと思っています。

近いところなら香港のシャティン。
いずれはナドアルシバ・ロンシャンやアスコット。チャーチルダウンズやベルモントといった、
主要レースが行われる競馬場を総なめしたいと思っています。

今頑張っているのもそうした夢を達成するため。
一番手近な目標はやはり香港。
来年の香港国際競走を見るために、それまでに自分の位置を落ち着けて見に行きたいものです。
ちなみに、旅費は2泊3日で大体8万円(パック)。頑張れば行けそう。
by lunaticfantasy | 2008-03-17 16:01